2010年5月1日土曜日

ママチャリGP 第一戦 写真

基本的に私はママチャリGPでは走り要員なので、写真撮らない、BBQ作らない、食べない(食べられない、食べたら吐く危険あり)でひたすら走るのと、走者のサポートをやっています。

というわけで、blog記事も写真がないまま書いていたわけですが、チームメイトのskubota氏が撮ってくれた写真がありますので、少しご紹介!

なお、Facebook にはもう少しいろいろあります。

まずは今回のマシン。修造らしき人物と後ろにリラックマがあるのがポイント。それにしてもゼッケン1番が光っています!


スタート直前

スタート直後。どこにいるかわかります?リラックマは目立っていいですね。

そして、一見ふざけたこの格好で取った瞬間最高順位。なんと6位!チーム名も非常によく目立ちます。

最後の方で転倒したため、アンカーはやらなかったのでここまで。最後はトロフィー!前の一月と同じデザインでした。ちょっと見にくいけど10位!

0 件のコメント:

コメントを投稿