2010年8月22日日曜日

パワースポットブーム

昨今のパワースポットブーム。都内の有名スポットとしては例えば明治神宮がそうらしいです。とうとう神戸の異人館までもがパワースポットになっているそうですね。
例によって、ついていっていません。流行りものにあまり興味がないのはいつもの通りですが、霊感もありません。

そんな私ですが、パワースポットを見つけてしまいました。
まずは、福島県と新潟県にあるパワースポットです。
とても強い爆発的なエネルギーを感じられます。

続いて、神奈川県と千葉県にあるパワースポットです。
こちらはかなり固い力強さを感じます。

いずれのパワースポットもなかなか内部に入って見るのはいろいろ制約がありますが、機会があれば是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿