2010年1月9日土曜日

自転車準備完了

さて、いよいよ第3回ママチャリ日本グランプリが明日に迫りました。我ら中村屋もようやく自転車の準備が整いました。

ゼッケンはこんな感じで。ライトで目立たせます。



ちなみに、横から見ると・・・


はい、マイミクのキクミミモータースさんをリスペクトして、同じようなことを思いっきりやってみました。でもはっきり言って始めてなもので完成度は低いです。何より透明シートじゃだめですね。次回以降の課題です。わりと心配なのが、輸送中に剥がれないかということです。FSWで単純な自転車になってたらすいません。
あと、選手用に着ぐるみが欲しい。ないのが残念。大佐貸してください。


ただし、漕いでる時はリラックマは見えません。


松岡修造に「Never give up!」と気合を入れてもらう仕様になっています。これで本番もばっちり乗りきりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿