2010年2月17日水曜日

入院

いよいよ来週リンパ浮腫の手術をすることになりました。
リンパ管から血管へのバイパスを作る手術を受けます。ちょっと切ってリンパ管を血管に繋ぐそうです。細かい作業なので、1ヶ所につき1時間ぐらいかかるらしく、8ヶ所ほどバイパスを作ろうとすると1日作業になります。
さすがにそんな時間ジッとしてられないので、全身麻酔で眠ります。
それぞれちょっと切るだけなので輸血はないそうです。

入院中はネットが使えるので、連絡があればメールやFacebook等でお願いします。
お見舞いに来てくださる親切な方は、以下のようにお願いします。
手術日は多分お会いできませんが、翌日から歩けるらしいので、いつでも是非!

病院: 横浜市立大学病院
入院期間: 2/24 - 3/3 (4?)
手術日: 2/25
面会時間: 15:00-20:00 (Weekday), 13:00-20:00 (Weekend)

3 件のコメント:

  1. う、うわ〜!
    お大事に師匠。
    FBがあればたいくつはしないでしょう。ニヤリ。

    誰かわかりますよね??

    返信削除
  2. もずくです。

    頑張れ、バンクーバーより、愛をこめて!

    返信削除
  3. > しーさん

    もちろんわかりますよ!
    FB やりまくりな予感です。


    > もずくさん

    ありがとうございます。
    ええっ!バンクーバーにいらっしゃるんですか!?
    いいなぁ!

    返信削除