2013年1月21日月曜日

久々の更新

 ども、こちらでは大変ご無沙汰しておりました。

 Twitter や Facebook ばかり使っていて、気づいたらいつの間にか1年近くも更新していないという・・・!

 会社で話題になって管理画面見てみたら、今でも1日に20ページビューぐらいあるようです。一番多いアメリカはおそらく twitter に更新を知らせるスクリプトなんでしょうけど、他に日本からも1日に5ページビューぐらいあります。反省してもう少しもっと更新頻度上げていきます。

 前の記事書いてから、子供が生まれたり、引っ越したりといろいろあったのですが。何も書かず今に至ります・・・。

 ところで、ウクライナやモルドバとかからもアクセスがあるんですが、一体何を見にきてくれているんだろう・・・。日本語以外で記事書いたことも無いはずなんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿